ココマイスターの財布を楽天で買うべきか?

こういうサイトを運営していると、

 

ココマイスターの財布は楽天で買った方が良い?

 

それとも公式サイトで買った方が良い?

 

と聞かれることがあります。違いを少しだけ解説しますね。

楽天市場で購入するメリットとデメリット。

楽天市場で購入することのメリットですが、

・楽天スーパーポイントが貯まる

・なんとなく楽天だから安心

っていうのがあるかなと思います。

 

普段から楽天を使い慣れているヘビーユーザーの方は楽天で購入した方が便利かもしれませんね。

 

デメリットとしては、あまり楽天を利用しない人が買い物をすると、不要なメルマガがたくさん届いてしまう。というのがあります。

 

ショップからではなくて楽天の公式メルマガのような形で、毎日毎日メルマガが届いて辟易することがよくあります。

ココマイスターの公式サイトで購入するメリット

公式サイトにはココクラブという会員サービスがあり、以下の特典を受けることができます。

 

・革製品の永年保証制度

 

・イメージ違いの返品・交換が無料

 

利用金額の3%が次回使える

 

・ココクラブ会員限定の商品

 

年会費などは必要なく、商品の購入手続きの際に入会することができます。

 

購入時に下記ボタンがありますので、上のボタンを選択して購入手続きを進めて下さい。

 

 

私はココマイスターを何度も利用しているので3%のポイントは非常に嬉しいです。

 

3万円の購入で900円分のポイントが付くことになります。

 

同じ金額の物を楽天で購入しても300ポイントですから大きな違いです。

 

また、一度イメージ違いで返品させてもらった時も返送料が無料で対応してもらえたので非常に嬉しかったですね。

 

返品にかかった費用は0円で、購入した時の金額がそのまま返ってきました。

 

イメージ違いの返品の他に修理なども意外とよくあることですから入会しておいて損はないと思います。

 

 

というわけで、私としては公式サイトでココクラブに入会して購入した方がメリットが大きいと考えていますので、そちらをオススメしています。

 

ココクラブの詳細はこちらから

ココマイスター公式サイトはこちら

トップへ戻る